material




  • 創作内容分布図 : pixiv
  • 創作内容分布図(マス目なし)
  • 140字原稿用紙(縦書) : pixiv
  • 140字原稿用紙(横書)
  • 作品紹介カード
  • 大正時代の戸籍(大正4年式戸籍)

  • 保存して自由にお使いください。色や文字の変更もどんどんどうぞ!

    主張アイコン 1

    発作的に作ってしまいました。主張として、ご自由にお持ち帰りいただいて構いません。

  • 仕事は選ぼうよ
    // 大好きなあの人が、汚れ仕事*を引き受けていた! そんなやるせない気分の時に。
  • 仕事は選ぼうよ・いいぞ、もっとやれ!
    // 汚れ仕事*だれけども、本人が幸せそうだからまあ、いいか、という時にはこちら。

  • *…判断はあくまで個人的主観によります。

    主張アイコン 2

  • 早乙女先生は美形
    // 「金色のコルダ」コミカライズ版にのみ登場する早乙女先生は美形だと思う、という主張に。

  • union


    making


  • 小説メイキング@このいとしさの正体 : pixiv

  • log


  • 2014年文字書き進化録 : pixiv
  • 2015年文字書き進化録 : pixiv
  • 2016年文字書き進化録 : pixiv
  • 2017年文字書き進化録 : pixiv

  • counter

    原稿用紙カウンター


    × 横


    落書屋雑貨店(「原稿用紙かうんたぁ」)よりお借りしています。


    sitemap


    inserted by FC2 system