配布元 → 明日もし君が壊れても 様
作成日 → 20090717

無難な20の質問
01.ハンドルネームをどうぞ。
薙生碧已(チタカ・アオイ)です。
02.その名前に由来はありますか。
「アイスクリームのうた」という歌の歌詞から(間延びさせて歌うのがポイント)。
03.趣味はなんですか。
読書一本。
04.好きな食べ物と嫌いな食べ物を教えてください。
好き…豆腐、麺類、じゃがいも、グレープフルーツ、チーズケーキ。
嫌い…ほうれん草、軟骨、蟹、スポーツドリンク。
05.差し支えなかったら外見的特徴を一つ述べてください。
中学入学時から「眼鏡」です。
06.あなたを動物にたとえると?
……犬?(と言って今まで反対意見を聞いたことなし)
07.好みのタイプは?
頭がよくてそれゆえ気配りができる綺麗な人。もしくは、自分の世界でマイペースに生きる綺麗な人。面食いですみません。
08.目玉焼きには何をかけて食べますか。
何もかけない。目玉を割って出てきた黄身でいただきます。
09.好きな季節はなんですか。
秋。
10.好きな天気はなんですか。
雨。
11.兄弟はいますか。
四人姉妹です。
12.転校経験、または引越し経験はありますか。
ありません。一人暮らしもしたことがないです。ゆえに自炊能力は皆無☆(いばれない)。
13.生まれ変わったら何になりたいですか。
前は男性になりたかったけれど、やっぱり「女の子」がいいな。
14.あなたの長所短所を教えてください。
長所…切り替えが割と早い。怒らない。
短所…感情の起伏に乏しい。小さいことを引きずる。多分、運が悪い。
15.知性、美貌、運動神経、財力、一つだけ手に入るとしたらどれが欲しいですか。
知性です! 他はなくとも、これ一つでカバーできそう。ほしい。
16.犬派? 猫派?
犬派です。
17.無人島に持っていく物、一つだけ選べるとしたら?
本。どれを持っていくかは決められない。棚ごといいですか!?
18.得意な科目、逆に苦手な科目は?
国語と美術が得意で、数学と英語が駄目駄目でした。
19.人形や愛車(自転車ふくむ)など物に名前をつけますか。もしくはつけていましたか。
なぜそれを知って…!? いやー、CDラジカセ(時代を感じるアイテム)にも名前、付けてましたよ! なぜか全員男子なのは今も変わらず。
20.最後に、無難な一言をお願いします。
お疲れ様でした(笑)。ぶ、無難って難しい。

ノーフレームtopへ

inserted by FC2 system