FC2アクセス解析
灰色同盟


白も黒も好きだけど、

やっぱり灰色! 略して「灰色同盟」

(更新履歴)
2006/10/19 参加条件に2項目追加

残念ながらこちらは、色としての「灰色」を愛でる同盟ではございません。



(同盟趣旨)

腹黒い男性がもてはやされるご時世です。
「黒ナントカ(人物名)素敵!」などという叫びを、目にされたことがある方も多いのではないでしょうか?
また、逆に「白ナントカ(人物名)がいい!」という場合も。
この場合、「白」「黒」は、性格のことを指しているわけなのですが。

白と黒しかないなんておかしくない? はっきり二つにわかれるもの? 中間は?
と、いうことで調子に乗って作ってみました。
灰色の性格のひとを愛する(愛している)ひとの同盟です。
対象が、二次元だろうが三次元だろうと問いません。
もちろん、白や黒派の方を非難する気持ちはこれっぽっちもありません。

# back to top

(参加条件)

完全ピュアな人には近づきがたいし、完全邪悪な人はなんかこわい
良くも悪くもある、それが人間
あれ? それって灰色?
あの人は本当は悪くないって信じてる
優柔不断な性格なんです
腹黒いキャラクター、それ以上の腹黒さんを知っている
腹黒いキャラクターに「それじゃあ生ぬるいよ」とツッコんだことがある
お前を腹黒とは認めない!
むしろ、自分自身の方が黒かった…
単に、灰色が好き
#999999や#CCCCCCというカラーコードにやたら見覚えがある
あれ、上の二つって要するに「色」の灰色好きじゃ…ごほごほ + 061019
いいんです、灰色好きは広く浅い心で、適当に物事を受け入れますから…! + 061019
バナーコレクタである

等々

# back to top

(参加方法)

特にありません。報告も必要なし。
心の中で「同士をみっけ」とほくそえむもよし、サイトをお持ちの方は下のバナーを張って主張してみるもよし、
どうしても報告がしたいという律儀で素敵な方は、下のメールフォームよりどうぞ。
コメントはそのままでも構いません。

※ 数多くのコメントありがとうございます。同士が多くいらっしゃって嬉しい限りです。

(同盟バナー)

#99999 #CCCCCC シンプルに 白も黒も好きだから間をとって灰色で

ネオロマ限定   灰色弁慶さん推奨 …むしろ主張?


直リンクは、お借りしているサーバーの関係上不可となっておりますのでご注意ください
(その場合、画像は表示されません)。
リンクを張って下さる、という方はこちらのアドレス(http://chitakalib.web.fc2.com/sp/union/haiiro.html)へ。

# back to top

発足日・20060830
最終更新日・20181006
管理人・薙生碧已
ごったに亭

(検索所) 同盟大好き!

# back to top

inserted by FC2 system