白石徹同盟

  こちらは、白石徹くんをひそかに応援する同盟です。

About


Q. そもそも、「白石徹」って誰?
A. ゲーム「金色のコルダ」及び「金色のコルダ2/2f」「同 アンコール」「同 2ff」に登場する
  一般生徒、のうちひとりです。
  コミックス七巻の練習室予約表にも、その名前を見ることができます。
  音声で呼ばれることが(今のところ)ないので、その名前の読みは不明。
  可能性としては、
  白石 … しらいし・しろいし
  徹  … てつ・あきら・とおる
  こちらでは便宜上、「しらいし・とおる」くんと呼んでいます。

Q. どういう人?
A. 星奏学院音楽科一年A組(※クラスはコミックス版より)ヴァイオリン専攻。
  ヒロインの熱烈なファンで「ヴァイオリンロマンス」の相手に立候補してくれる…人のうちひとり。
  「年下はだめですか」みたいなことを申し出てくれるのが、なんかツボ。
  明るい髪の色。性格はおそらく限りなく明るい。
  一人称は「俺」と「おれ」が混在してます…。
  2では、一緒にアンサンブルを組むことができます!
  (彼に限らず音楽科全員にいえることですが、嬉しかったので)。
  演奏技術はレベル5〜
  得意な表現・愁情。得意な楽曲・「流浪の民」。
  友人・茅野望と、ヒロインに話しかけてくるイベントあり。
  (第四コンサート期間中・正門前限定?)。
  アンコールではアンサンブル及び、オーケストラのメンバーに加入させることができます!
  加入条件は、モーツアルトの曲を聞かせること。
  ※加地恋愛継続ではじめると、初期アンサンブルメンバーとして自動加入。
  (ヒロインのファン対ファンの対決が、なかなか面白いです)
  演奏技術はレベル19〜(大成長!)。

Q. 具体的にどう応援するの?
  こちらでの、特にこれといった活動はありません。
  同志を見つけること、
  少しでも「これが白石くんか」と思ってくださる人を増やすことが目的です。
  つまり、布教ですね。
  各々の方で彼にまつわる文章を書かれるもよし、絵を描かれるもよし…
  その際連絡をいただけるととても嬉しいです(超個人的希望)。

Join (参加方法)

特にありません。報告も必要なし。
心の中でほくそえむもよし、サイトをお持ちの方は下のバナーを張って主張してみるもよし。
どうしても報告がしたいという律儀で素敵な方は、下のメールフォームよりどうぞ(コメントはそのままでも可)。


Banner ((地味に)同盟バナー)


 バナー 透過バナー アニメバナー

直リンクは、お借りしているサーバーの関係上不可となっておりますのでご注意ください
(その場合、画像は表示されません)。
リンクを張って下さる、という心やさしい方はこちらのアドレスへ。
でも何分マイナーネタなので、説明のためにも貼ることを推奨します。差し出がましいですが。

発足日・20070409 修正日・20181006 
管理人・薙生碧已
ネオロマンス・オリジナル創作サイト
inserted by FC2 system