ようこそ、対立同盟へ!

About

対立同盟とは。
主に創作の世界で、
・対立している
・ライバル関係にある
・敵対している
・相反している
・価値観に重大な相違がある etc
二人の、どうしても噛み合わない関係を、そのまま愛でようという同盟です。
妄想で仲良くさせちゃうのもいいけど、やっぱり基本は対・立・関・係だろ! と思われる方はぜひご参加ください。
ただ、こちらは憎しみ合いを推奨する同盟ではありません。
また、仲良しこよしを望む方を、これっぽっちも否定するつもりはありません。

もし、天が落ちてきても仲良くなりそうもないふたりが、何かの拍子に仲良くなっちゃったら。
そのときは祝福しましょう。仲良きことは美しき哉。
創作の世界で、と最初に書きましたが、クラスメイトやご近所さんの関係でも別に構いません。
(プライバシーに留意してほどほどに!)。

Join

特にありません。報告も必要なし。
心の中でほくそえむもよし、サイトをお持ちの方は下のバナーを張って主張してみるもよし。
altタグで、思いのたけをぶちまけてみるもよし。
どうしても報告がしたいという律儀で素敵な方は、下のメールフォームよりどうぞ(コメントはそのままでも可)。


Banner

img img img img img img img
img
img
自由に色を変更していただいて結構です。動画ver.の枠線を忘れました…(汗)。
直リンクは、お借りしているサーバーの関係上不可となっておりますのでご注意ください。
(その場合、画像は表示されません)。

管理人・薙生碧已
ネオロマンス・オリジナル創作サイト
開設日・20080908
その他運営同盟 灰色同盟 / 白石徹同盟         テンプレートは雛型倉庫様からお借りしました。

対立同盟

inserted by FC2 system